Fine Minerals Collection 

by KAZUTO KAMEDA(PEANUTS MINERALS)さんの展示会期間中に新作のグラスを展示させていただきます。

 

2023/6/29(木)〜7/9(日)

時間:12:00-18:00(*最終日は17時まで)

休廊:月・火・水

| 亀田和人 在廊日時

6月29日(木)、30日(金)

7月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)

13:00~18:00

| Reception Party

7月1日(土) 13:00-18:00

*亀田氏も在廊いたします。

どなたでもご来廊いただけますので、ぜひお越しください

———————-

日本有数の鉱物標本コレクター・亀田和人氏のコレクション展を開催いたします。

自然のままの姿を切り出した鉱物標本の中でも、ひと目で直感的にその形状の美しさや発色の鮮やかさ、鉱物同士が組み合わさるユニークさに魅了されるものがあります。

それらは地球の動きによって生成され、 奇跡的に誕生した自然の芸術【ファインミネラル】と呼ばれる標本たちで、 国内では数少ないコレクターとして、亀田氏が専門に蒐集しています。

期間中は、希少な結晶美を愛でながら愉しんでいただける、ナチュラルワインもご用意。 亀田氏の在廊も多くございますので、この機会にぜひ、ファインミネラルの世界をご堪能ください。

*期間中は、

貴石彫刻家・詫間康二( @kojitakuma )と

宝石研磨師・大城かん奈( @_cannia_ )の作品も同時に展示いたします。

———————-